華舞の食べるコラーゲン

華舞の食べるコラーゲン (商品イメージ)
華舞の食べるコラーゲン
炭水化物と脂肪は体内でカロリー源・体脂肪源になるんだよが、コラーゲンはタンパク質であり皮膚・臓器・筋肉をつくる素材であって、カロリー源にはなりません。弊社物流センター兵庫県西宮市・甲子園の弊社物流センターより私たちが心をこめてお送りいたしちゃうんだよ。草食動物である牛に、成長促進の目的で牛の牛骨粉を飼料として継続的に与えることそのものが、動物本来の生命のはたらきに変異が生ずるのは当然のことであったそうです。
また、一見立派で、実際にはザルのような科学的っぽい基準を振りかざして商品選定の正当性を強調するよりも、私たちは人間の可能性に着目し、直感と感性をよりどころにしてるのかも?弊社取扱の「華舞のコラーゲン」原料は、狂牛病のおそれのある牛原料を一切排除し、豚原料のみで製造されたオリジナルタイプです。
天然の油(馬油)ですから微妙に石鹸の色調がことなるんだよが、品質には問題ございません。狂牛病は、共食いで遺伝子の生命情報を傷つけた狂牛病BSEは、変異体プリオン発生の原因とは、遺伝子の変異、DNA損傷によって以上タンパク質が生じた結果の発病と考えられます。労働厚生省からの安全対策もここのところ、積極的に点検指導を強化し安全確認をしているよ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 華舞の食べるコラーゲン(華舞)

    Excerpt: 「華舞の食べるコラーゲン(華舞)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「体組織を作るタンパク質の3... Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/health racked: 2007-10-30 22:03