スポーツサプリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイン グリシン

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ファイン グリシン (商品イメージ)
ファイン グリシン

それ以後もエリザベス女王のみならず故ダイアナ妃や他の王室メンバーのデザインから制作までも行っています。 そのお店で瞬く間にデザイナーとしての才能を開花させたハーディはこの時期に多くのことを学びました。 服でもランクがあるように、人種もフランス人に日本人は劣ってます。
その後第二次世界大戦に入り、軍隊の任務をこなしながらデザイナーとしての仕事を続けていました。 1950年には同地にブティックを開き、これを機に既製服の販売を開始しました。 おまけに客層は汚兄系ばかりになり、品質も低下の一途。 本職の手袋が手袋スレで話題にならないし。
向かい側の歩道にもチラホラと10名くらいのギャラリーがいたという感じです。 そこまで高級だと逆に引くと思う。 広告の打ち方が下手なだけだけど。 合わせて追加値下げし、年内の値下げ幅は計25〜30%になる見通しだ。 建築技師の父とオートクチュールの顧客係をする母のもとに生まれました。
全部手作業で作ってるから2万〜5万ぐらいするのが当たり前。最終的には正面玄関前には60人以上集まったでしょう。 ただ値段が知らないのに買うようなとこじゃないと思うが。 アイテムで物を見れないアホの巣窟がこの板。
PR

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイン グリシン スポーツサプリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる